4月 メニューのご紹介

 投稿日:2021年4月1日

4月メニュー

吉祥吉祥寺店では、旬の食材を味わっていただくため和食・洋食共にその年その季節に一番美味しい食材を仕入れ、新しいメニューを作り出しています。

経験豊富なシェフと料理長が経験とアイデアで創作するコース料理をは毎月限定です。

今月は「特別コラボコース」として和洋コラボのコースメニューをご用意いたしました。
先付・お椀・前菜1・前菜2・お造里・魚料理・肉料理・煮物・食事・デザート・プティフルの
全11品となります。前々日までのご予約が必要となります。

メニュー一覧はこちら

東京では桜の葉が目立ってきましたが、店内中央に咲く桜は満開です。寒暖差・黄砂などを気にすることなくお花見を楽しむことができます。

今月も吉祥吉祥寺のメニューには春を感じるお料理が満載です。

夜の和食会席料理は、この時期にいただける「若鮎」「わらび」「芹」「日向夏」などを使用したものをご用意。

また、洋食の夜・昼のコースは、桜を取り入れた「お花見ディナーコース」「お花見ランチミニコース」をご用意いたしました。
桜の花や葉を生ハムとアレンジしたお料理や、蕗・うるいと合わせた桜の花のお料理など、春の訪れとともに心が軽くなるようなお料理に仕上がっています。

和食・洋食ともに店内頭上に咲く桜を見ながら、暖かい春の野の空気を感じられるお料理をご堪能ください。

今月は、特別コラボコース1種と、和洋コラボ特別メニュー1種、洋食からはディナーを2種とランチのミニコース、和食からは会席料理4種とランチのミニ会席を4月限定メニューとしてご用意しています。また、ランチには他にも定番メニューが多数ございます。

しっかりと感染症対策を行ってお待ちしております。